長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オルフェンズ、全話視聴完了

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 簡単に書きます。 数か月遅れですが・・オルフェンズ、全話見ました。 気持ちの整理が着いたら、ちゃんと書く予定ですが 「なんだ、ただの神アニメか」 って感じでした。 ただ人が死にすぎて、見終わってから10時間以上…

さんぽけ、始めたよ!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 バージョンアップしたら張飛が強すぎたので、次のバージョンアップまでぷち引退しようと心に決めましたw

桜の季節はまだ終わってないよ!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 みなさん、今年はお花見に行きましたか?

ふるさと納税をやったら人としてダメでしょ

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今日は「いま、アツい!」と噂の「ふるさと納税」について。

職場のマウスを買い換えました(自腹

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 これを読んでいただいているみなさんは、どんなマウスを使っていますか?

小説・荀イク

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

アニメ・セイレンが終わってしまいました。

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今はもう4月です。 ということは、3月でアニメが一区切り、ということです。

イース8(PS4版の最速体験版)クリア!

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 前回の日記で書いたイース8の体験版をクリアしました。