長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【三国志大戦4】ST曹操はスペック要員

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は2セット(4戦)だけやってきました。

ロックグラスとタンブラーってどう違うの?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 僕は大阪で生まれ育ち、仕事で一時期関東に住んだことはあるものの、人生のほとんどを大阪で過ごしてまいりました。 もちろん大阪という土地が大好きです。 (今は兵庫県に住んでますけど・・・) 休日にプライベートで…

【三国志大戦4】負けすぎて降格

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 金曜夜にまとめてプレイできました。

【三国志大戦4】はじめてのばーじょんあっぷ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日、三国志大戦がバージョンアップしました。

内規に書いてある横綱昇進条件を素直に評価すると問題があったのかな?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 稀勢の里関、昇進おめでとうございます!

日本出身横綱誕生で人種差別的な報道が少しは減ってくれるだろうか

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ついに日本出身力士が横綱になれるみたいです。

【三国志大戦4】太史慈が下方、天啓は上方修正だから推挙天啓前出しの時代クルー?(来ません

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 昨夜(金曜の夜)、ミストで大戦やってきましたよ。

【三国志大戦4】トレードで城門特攻の太史慈を手に入れました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 相変わらず週1~2回ペースでしかゲーセンに行けてません。

【三国志大戦4】七品昇格と初めての敗北と空打ち

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は4セットも大戦できました。

貴乃花部屋

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 まだまだ正月気分が抜けないのに、気づいたら昨日から大相撲初場所が始まってました。

【三国志大戦4】仕事帰りに2セット&初めての対人戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は仕事帰りに2セットやってきました。

【三国志大戦4】あれ、この天啓・・弓少ない(;^_^A

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は、強制的に定時退社してゲーセンに行ってきましたよ。

紅白歌合戦は録画しました

あけましておめでとうございます。 白蜜(しろみつ)です。 始めたばかりで手探り状態の当ブログですが、本年もよろしくお願いいたします。 さて、年末年始は録画した特番を見るのに忙しい僕です。 紅白歌合戦ももちろん録画で、見たいところだけ見ました。