長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【SRWX】戦部ワタルくんを集中トレーニング

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

スパロボX。

ゆっくりペースですが、プレイしてます。

 

初期のアップデートでスクリーンショットが取れない仕様になったので、画像はありません。

(画像をコピーするやり方はもちろんありますけど、メーカーさんの意向を汲んで当ブログでは画像は使用しないことにしました。)

 

今回の参戦作品の中では魔神英雄伝ワタルが一番好きなので、とにかくワタルを鍛えまくってます。

 

「射撃+」や「格闘+」のスキルを入手したら、もちろん全部ワタルにつけてます。

それ以外でも戦闘関係のスキルを入手したらワタルにつけてます。

 

さらに…龍神丸が龍王丸になるとめちゃくちゃ強くなるので、1人だけダントツで強いwww

 

とりあえず龍神丸+サイバスターやウイングゼロを敵の中に放り込んで、雑魚の掃除をしてもらってますw

便利すぎ。

 

さらに精神コマンドの勇気を使うことで、超ダメージを叩き出すことが可能なので雑魚掃除だけではなくボスを倒す時にも主力として大活躍。

 

ワタル好きとしては最高に楽しいですw

 

あとはサイバスターのMAP兵器・サイフラッシュが便利&強くて重宝します。

サイバスターもかっこいいなぁ。

 

一軍メンバーは

ダイターン

マジンガー2体

グレンラガン

グレートマイトガイン

Zガンダム

くらいかな。

 

もちろん戦王丸、幻王丸、空王丸も忘れてませんよw

幻王丸は回避しまくりで楽しい。

 

そんな感じで楽しくやってます。

まだ1周目なので、ストーリーがどう展開していくか楽しみ。

 

2周目はガンダムチームを酷使しまくる予定ですw

スパロボおもしろーーい!!!