長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【株式投資】リミックスポイント(3825.t)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日は株式投資の話をします。

 

実は株式投資を始めて10年以上になります。

そんなに頻繁に売買はせず、一回買ったらずーーーーっと寝かせておくスタイルですが。

 

僕が持っている銘柄の1つにリミックスポイントっていう会社があります。

数ヶ月前に買いました。

 

本業は中古車査定システムらしいのですが、仮想通貨取引所を子会社に持っているので今期そして来期と業績が急拡大しそうなので買ってみたら…

 

今日、ストップ高になりました!

 

業績がめちゃくちゃ良い割に株価はあまり上がらなかったのですが、決算発表日を前にしてもう1度調べてみたのです。

…すると、どう考えてももっと株価は上がるはずだと思い、200株買い増しました。

 

合計700株。

 

明日もストップ高になるのか、そこまでは上がらないのかは不明ですが、しばらくは上昇基調だと思うのでホールドしたいと思います。

 

(*^▽^*)わーい

 

 

 

…上がったら上がったで売り時が難しいのが株式投資の悩ましいところですが、しばらくは心穏やかに過ごせそうです。

楽しみだなぁ。