長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【卓球】女子チームも負けたー(涙

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

世界卓球、女子決勝。

日本は中国に1-3で負けましたorz

 

残念ながら銀メダルとなりました。

 

男子は韓国に負け、女子は中国に…。

すごく悔しいですが、これが今の実力ということなのでしょう。

 

日本チームは、男子も女子も、まだまだ伸びしろだらけだと信じているので、これからもっと強くなって、東京五輪では男女そろって金メダルを獲ってほしいと思います。

 

選手たちにはお疲れ様と言いたい気分です。

特に女子は政治的な争いに巻き込まれてしまったので、精神的にもダメージがあることと思います。

 

まずはゆっくり休んで、次の戦いに向かって行ってほしいです。