長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【SRWX】ガンダムチームが合流

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

2手に分かれて戦っていたエクスクロス。

別動隊と合流してみたら…ガンダムがいっぱいでしたw

 

まずはガンダムW。

ヒイロ、デュオ、カトル、トロワ、五飛、ゼクス、ノイン。

 

みんな大好きだからうれしい!

特にデュオが好きなのでヘルサイズをとりあえず5段階改造しておきました。

 

 

そして…待望のZガンダムと百式キター!

…って思ったらパイロットはZZチームでした。

なんでやねん!

 

カミーユとクワトロを出せ!

プルは好きだからそのままでいいよ 笑

 

 

 

…という訳でガンダムが増えたのはうれしいのですが、出撃枠が足りないので悩ましいところです。

全員使いたいー。

 

 

 

P.S.

いつのまにかスパロボをプレイ中にスクリーンショットを撮ることができなくなっていました。

著作権の絡みでしょうか。

 

もちろんモニターをカメラで撮ればブログにもアップできるんですが、それをやると怒られそうなので止めておきます(汗

 

画質も高いしかっこいい画が多いので、ブログに載せたいのになぁ…。

著作権絡みじゃしょうがないか。

 

残念!