長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【SRWX】マイトガイン、キターーーーーー!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

新年度になって1ヶ月が経とうとしているのに、一向に仕事が片付きません(涙

 

…そんな中、スパロボもちょっとずつですが進めています。

 

 初めての分岐は、ワタルのいる方(ドアクダー打倒)を選びました。

当然ですよねw

 

そして、コツコツと進めているとマイトガインが出てきました。

 

懐かしい!

 

これでスーパーロボット系ユニットがグレンラガンとマイトガインの2体。

火力も問題ないですねー。

 

マイトガイン以外にもボンバーズとダイバーズがいるのでサポート面も安心。

特にダイバーズは最低限の火力をキープしつつ、援護防御&修理装置を備えているので完璧です!

 

主人公機

龍神丸

グレンラガン

マイトガイン

サイバスター

 

ここらへんを主力として運用していきたいです。

楽しくなってきたよ!