長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

【MHW】ついにイビルジョーが!

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

最近、モンハンはほとんどできてません><

年度末、年度初めは仕事が忙しくて、家に着くのが毎日深夜です(涙

 

あと1~2ヶ月したらすこしはマシになりそうなんですけどね…。

 

…とかなんとか言ってる間にモンスターが追加されましたねw

 

恐暴竜・イビルジョー。

 

どうやら今作も雷が弱点のようです。

 

上位クエや探索などで痕跡を集めたら、クエストを受注できるみたいですが、まだ集めきれていないのでどの程度の強さなのか不明です。

 

MHP3の時に戦った感じでは、弓だと相性はいい方だと感じたのでなるべく広い場所で戦えば大丈夫だと信じたいです。

 

あー、はやく狩りたい!!!