長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

ちょ~久々に三国志大戦やってきたよ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

婚活パーティーのあとで引退していた三国志大戦をやってきました。

 

大阪駅前第3ビルにあるというハイスピードっていうゲーセンに以前から行ってみたいと思っていたので、第3ビルに行ったのですがハイスピードを見つけることが出来なかったので、以前通っていた第4ビルのミスト2にしました。

 

曹操、夏侯惇、曹洪、張春華っていう4枚デッキにしたら・・・

〇 群ケニア(呂布、馬董卓、馬超)

✖ 蜀4(槍関羽、張飛、劉封、麋夫人)

〇 白馬、槍董卓、トウ頓、楊氏

✖ 魏4(曹操、張遼、徐晃、賈ク)

 

四品中位から上位に上がれたけど、負けた試合がヘタすぎた。

 

槍関羽張飛はどうすればいいのか分かんないですね。

無理ゲー。

 

魏4はただでさえキツイのに真ん中悪地形という嫌がらせみたいなマッチでしたw

 

 

次はいつプレイするか分からないけど、とりあえず戦績報告でした。

おしまい。