長期投資家・白蜜の思考回路

投資メインで政治からゲームまで、なんでもアリな雑食ブログ

とても個人的なはなしですが・・・

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今回はとても個人的なはなし。

(あえて写真は載せません)

 

昨年の8月に近畿以外の保健所→里親ボランティアさん経由で譲り受けて、うちで飼っていた犬(おそらくチワワ+マルチーズのミックス犬)が末期がんであることが判明しました。

(こういう状態の犬の写真を見るのが嫌な人もいるかもしれないと思うので、今回は写真は載せません。)

 

おそらく余命は数週間であろうとのこと。

 

高濃度の酸素を供給して呼吸を楽にできる酸素ハウスを申し込みました。

エサも1週間前までは(好き嫌いは激しかったですが)自分で食べていたのに、今は注射器で口の中に流し込む状態です。

 

とてもショックです。

 

ちゃんと看取るまではゲームとかアニメとか、自分の趣味は一切封印して残り少ない時間で思い出をいっぱい作りたいと思います。

ブログもしばらくお休みします。

 

 

こんな状態なのに明日は休日出勤。

つらいけどがんばってきます。